我が右手に宿りし風俗魂により集められた風俗体験談を見よ。

風俗はノリで行く

僕が風俗に行く時は友達とノリで行くとだけです。今回行ったお店もほとんどノリだけで、心の底から風俗に行きたいわけではありませんでした。最初は普通のヘルスに行こうとしたんですが、お店の待ち時間が長すぎたので、結果的に派遣型風俗を利用することになりました。提携しているホテルがあるらしいので、そこのホテルを利用することに。料金は良心的な値段だったので、友達としばらく別れて部屋で携帯ゲームをして時間を過ごしました。女の子は40分ほどで到着しました。若干宮崎あおいに似ている可愛らしい女の子が来たので、チェンジすることなくプレイに入りました。シャワーに入ったときから、可愛い雰囲気が最高でしたね。仕草が可愛くて、こんな彼女がいたらいいなぁ、なんて軽い妄想をしていたのを覚えています。ベッドに入ってからは、積極的に攻めてくれるんですが、少しぎこちなくて、頑張っている姿が可愛いと感じました。こっちが少しでも攻めると敏感に反応し、夢のような時間を過ごすことができました。

激安風俗のピンサロについて

風俗の中でいちばん安いのは、ピンサロです。ピンクサロンの略で、女性が男性器を口で処理してくれ手軽で最も簡単な風俗の第一歩だといえます。私が住んでいる北関東では、30分数千円というお手軽な値段で楽しむことができ、人気の店も多いです。私もかれこれ数十回程お世話になり、一時期はその魅力に嵌った一人です。安い風俗だと外見が悪い女性が働いていると思うかもしれませんが、一概にそうとはいえません。確かに確率としては多いといえますが、中には普通よりも美人で、なんでこんなところで働いているの、と言いたくなるような人もいます。しかし思っても口に出しては、ダメです。マナーを守るのが、風俗に通う大人のマナーです。ピンサロは口で処理するのに特化しているので、本当にとろけるようなフェラをするベテラン、熟練の女性キャストがいます。彼女たちの舌技は国宝級で、いずれ世界大会を開催するべきだと思うぐらいです。事情はどうあれ、立派に働いている彼女たちは尊敬に値します。

女の子の成長を感じられた風俗体験

まだ入店したばかりだった風俗嬢と遊んだことがあります。普通の女の子で風俗にはいないタイプだと感じていました。また、接客中はかなり緊張している様子で、正直な感想としては、あまり気持ち良いと感じられず、満足できないまま終了となりました。それから1か月後、再び同じデリヘルを利用したところ、前回会った新人の女の子がやってきました。前回は満足できないまま終了となってしまったので、不安があったことから、チェンジ使用と思ったのですが、前回よりも落ち着いた様子で、慣れを感じたため、思い切ってそのまま遊んでみることにしました。すると、フェラや手コキはかなり上手になっていました。1か月でこんなに良い方に変わるとは驚きです。また、お風呂で体を洗ってくれる手つきも滑らかでしたし、時折笑顔を見ることもできました。まさか風俗で女の子の成長を感じられるとは思っていませんでした。結構気に入ったので、次に同じデリヘルで遊ぶ時に指名する予定です。

高級店の極上風俗嬢との体験談

Gという高級風俗を利用しました。また、その時にRちゃんと言う人気風俗嬢を指名しました。そしてホテルでドキドキワクワクしながらまつ私のもとにRちゃんがやってきたんですが、写真通りの可愛い子でしたし、何かオーラーというものを感じました。そしてベットに腰掛けてRちゃんと会話を楽しんだんですが、なかなか丁寧な話し方で好感がもてました。また、時折まじるタメ語がより良かったです。そしてその後一緒にシャワーを浴びたあとにお風呂に入りました。浴槽の中でイチャイチャしながらキスをしたり会話をしたりなど一通り楽しみました。そしてベットに戻りいざプレイを開始しました。まず私がRちゃんの極上の体をせめました。目をつむって感じている姿のRちゃんがとても可愛く、私ははりきってせめました。そして攻守交替をしてRちゃんにせめてもらいましたが、テクニックは抜群でした。そして最後は素股を楽しみ気持ちよく発射しました。ちなみに、この日はロングコースで遊んでいましたので、休憩後もう一回戦楽しみました。今回は可愛いRちゃんに骨抜きにされた風俗体験でした。
あなたのアソコを求める風俗嬢続出中!どうかお早目に風俗嬢の性欲を受け入れてください。お待ちしています。